FC2ブログ

SSブログ人気小説ランキング(2021/2/12分)


オリジナルSSブログ「言ノ葉スクラップ・ブッキング~シーン&シチュ妄想してみた~」内での金曜日時点の「ブログ内の人気SSTOP10」です。
 
(同じ日でも時間帯によってビミョウに結果が変わることがあるのですが、午後10時半ちょっと過ぎ時点でのランキングです。)


  1. 壊れるしかない友情だった
  2. この空を見るためだけの人生だったとしても
  3. 囚われの皇妃の回想1
  4. まだ誰も見たことない地平の、
  5. 千と一つの夜の果てに(後編B)
  6. 囚われの皇妃の回想10(完結)
  7. 魔法の言葉を拾う人
  8. リファインド・ファインダー
  9. 十年後にはもういないかも知れない君
  10. 囚われの皇妃の回想5


(ランキング掲載タイトルをクリック(タップ)すると、各小説個別ページに跳びます。)
 
青春断片」シリーズ「壊れるしかない友情だった」は3週連続の1位です!
 
同シリーズからは「この空を見るためだけの人生だったとしても」「まだ誰も見たことない地平の、」「魔法の言葉を拾う人」「リファインド・ファインダー」もTOP10入りしています。
 
ちなみに「まだ誰も…」の最後が「、」で終わっているのは、このランキングで長らくTOP10入りを続け、2020年の年間ランキングでも2位という結果を残した「純恋結晶」シリーズ第9弾「この気持ちを恋と呼んでも良いのなら、」にあやかってのことです(他にも理由はありますが)。
 
今週はその「純恋結晶」シリーズの後継シリーズ(シリーズ名未定)から「十年後にはもういないかも知れない君」がランクインしました。
 
SSブログでは、そのうち「恋愛群像ヒストリカ」シリーズの新作をUPする予定です。
 
エブリスタさんでも投稿していますが、こちらのブログで先行UPすることになるかと…。)
 
これまではエブリスタさんとブログ版で視点を分けていましたが(男女2つの視点で2作)、次回UPするものはそれが出来ないため、両方同じ視点の作品になると思います。
 
現在は年度末繁忙期の真っ最中のため、いつUPできるかは未定なのですが、タイトルは「聖地と、女王と4人の夫」になる予定です。
 
(少し長めの短編のため、3~4に分割してUPすることになるかと…。)
 
これまで同様、史実を元にした歴史恋愛小説で、今度は十字軍の時代(中世)になります。
 


SSブログ人気小説ランキング過去記事まとめ(外部サイト)
スポンサーサイト



テーマ : ショート・ストーリー
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

津籠睦月

Author:津籠睦月
ネコ・犬・小鳥などの小動物大好き人間。
オリジナル小説サイト「言ノ葉ノ森」でファンタジー小説を連載中です。
詳しくは右側の「管理人ホームページ」からご覧ください。

HP・ブログ・投稿小説サイト:不具合情報
最新記事
もくじ(記事一覧)
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
その他のブログ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互RSS
検索フォーム
<管理人ホームページ>
オリジナル・ファンタジー小説サイト「言ノ葉ノ森」
<オリジナル小説の紹介>
<絵文字&WEB素材>
<QRコード>
QR
<カウンター>
<カレンダー>
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
ねこ写真アルバム
動物写真アルバム【鳥類含む】
アニマル・スケッチブック
トラベル・アルバム
「言ノ葉ノ森」関連ツイートまとめ