FC2ブログ

今年も専門学校の授業課題に「夢の降る島」が使われました!1


今年も愛媛県の「学校法人 河原学園 河原デザイン・アート専門学校」様の授業で、小説サイト「言ノ葉ノ森」に掲載のファンタジー小説「夢の降る島」が課題として使われました!
 
 yume-no-furu-shima
 
グラフィックデザイン科キャラクターデザインの授業で、物語の文章からキャラクターや背景を想像し、書籍の表紙風のイラストを制作するというものがあり、その課題用の小説として、管理人・津籠睦月の小説サイト「言ノ葉ノ森」に掲載しているファンタジー小説「夢の降る島」が今年も使われました。
 
(去年も同じ小説が課題に使われています。詳しくは関連記事「専門学校の授業課題に「夢の降る島」が使われました!1」をご覧ください。)
  
送っていただいた生徒の皆様のイラストを以下に掲載させていただきます。
 
画像データで全7作品あるので、記事を2つに分割して載せさせていただきます。
 
それでも重くてなかなか読み込めないという方はスミマセン…猫絵文字(汗1)
 
(掲載順はデータを送っていただいた際のナンバリング順です。まずは第1弾…)

yume-novel1.jpg
 
yume-novel2.jpg
 
yume-novel3.jpg




<関連記事>
今年も専門学校の授業課題に「夢の降る島」が使われました!2
専門学校の授業課題に「夢の降る島」が使われました!1
専門学校の授業課題に「夢の降る島」が使われました!2
専門学校の授業課題に「夢の降る島」が使われました!3
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

津籠睦月

Author:津籠睦月
ネコ・犬・小鳥などの小動物大好き人間。
オリジナル小説サイト「言ノ葉ノ森」でファンタジー小説を連載中です。
詳しくは右側の「管理人ホームページ」からご覧ください。

最新記事
もくじ(記事一覧)
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
その他のブログ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ねこ写真アルバム
動物写真アルバム【鳥類含む】
相互RSS
アニマル・スケッチブック
トラベル・アルバム
ブログ内マイベスト(猫)
検索フォーム
<管理人ホームページ>
オリジナル・ファンタジー小説サイト「言ノ葉ノ森」
<オリジナル小説の紹介>
和風ファンタジー小説「花咲く夜に君の名を呼ぶ」


魔法少女風ファンタジー小説「魔法の操獣巫女エデン」


異世界ファンタジー小説「ブラックホール・プリンセス」


児童文学風ファンタジー小説「夢の降る島」


乙女ゲーム風恋愛小説「選帝のアリス」(pixiv投稿小説)


恋愛SSオムニバス「まるで純度の高い恋の結晶のような…」


歴史恋愛短編オムニバス小説「恋愛群像ヒストリカ」


青春SSオムニバス「青過ぎる思春期の断片」



↓こちらもどうぞ↓




<絵文字&WEB素材>
ネコ絵文字一覧



WEBデザイン素材集リスト 
 

<QRコード>
QR
<カウンター>
<カレンダー>
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング