FC2ブログ

サイト更新&純恋SS投稿情報(2018/8/6)


1話完結オムニバス恋愛SS「純恋結晶(略)」新作「画家の恋人」のピクシブ版を投稿しました&純恋結晶もくじにPixiv版とSSブログ版へのリンクをそれぞれ追加しました。
 
12連勤の真っ最中ですので、SSブログに先行投稿していたものを編集してピクシブさんに投稿するだけ簡単なお仕事です。
 
アリスの続き更新はありません…。
 
ちなみにSSブログの方には「花咲く夜に君の名を呼ぶ」初期設定バージョンの冒頭部分もUPしてあります。
    ↑
(隠しページの制作裏話などでも触れていた「花夜の性格がラウラだった」バージョンです。性格がラウラというだけでだいぶ話の雰囲気が変わっていますので、現行バージョンのイメージが壊れても大丈夫という方だけご覧ください。)
 
以上で小説関連の報告は終わりで、以下は個人的な今日の出来事報告(と言う名の愚痴)ですが…
 
…今日は午後からの出社だったのですが、かえって朝から出社で夕方早目に帰してもらえた方が体力的に良かったかも知れません…。

(でもメインの仕事が来るのが午後なので、そもそもムリな話なのですが…。)
 
真昼の暑さの中の自転車出勤は地獄のようでした…。
 
何がツライって、信号待ちをしている時間が一番苦痛なのです。
 
走っている間は生ぬるいとは言え風がある分マシなのですが、日陰も何もない横断歩道前で国道の長い赤信号を待っているのは、ただ体力が削られていくのをじっと待っているだけ、みたいなモノです…。
 
そして明日が休みじゃないのが信じられない…。
 
おまけに日曜をサンドする土曜・月曜にきっちり残業がある鬼畜さがまた…。
 
7~9月は夏休みローテーション期で人がちょっとずつ減ることが明らかなのですから、そこを考えて仕事を取ってきて欲しいものなのですが、そういうマネジメント力を期待するだけ無駄な会社なのかも知れません…。

スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

津籠睦月

Author:津籠睦月
ネコ・犬・小鳥などの小動物大好き人間。
オリジナル小説サイト「言ノ葉ノ森」でファンタジー小説を連載中です。
詳しくは右側の「管理人ホームページ」からご覧ください。

最新記事
もくじ(記事一覧)
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
その他のブログ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ねこ写真アルバム
動物写真アルバム【鳥類含む】
相互RSS
アニマル・スケッチブック
トラベル・アルバム
ブログ内マイベスト(猫)
検索フォーム
<管理人ホームページ>
オリジナル・ファンタジー小説サイト「言ノ葉ノ森」
<オリジナル小説の紹介>
和風ファンタジー小説「花咲く夜に君の名を呼ぶ」


魔法少女風ファンタジー小説「魔法の操獣巫女エデン」


異世界ファンタジー小説「ブラックホール・プリンセス」


児童文学風ファンタジー小説「夢の降る島」


乙女ゲーム風恋愛小説「選帝のアリス」(pixiv投稿小説)


恋愛SSオムニバス「まるで純度の高い恋の結晶のような…」



↓こちらもどうぞ↓




<絵文字&WEB素材>
ネコ絵文字一覧



WEBデザイン素材集リスト 
 

<QRコード>
QR
<カウンター>
<カレンダー>
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
参加ランキング
<猫写真集(電子書籍)>
無料でダウンロードできる猫写真集です。 特別な機器やソフトが無くても、WEB上で閲覧することもできます。

<アニマル・エッセイ&フォト>