fc2ブログ

ネコ系のガチャガチャにハマってしまったのだが…

最近、ガチャガチャカプセル・トイ)のクオリティが高過ぎてガチャガチャコーナーを見るとつい足を止めてしまうのですが、そんな中でもネコ系、犬系、その他アニマル系(小鳥とか)のガチャガチャを見ると、無駄遣いとは思いつつもついやってしまいます。

最近気に入ったのは「コップのフチ子さん」ならぬ「ふちねこ」。
コップのふちでにゃんこがだら~んとしていたり、ちょこんとお座りしていたりして、めちゃくちゃカワイイ猫絵文字(上ハート)
のですが…残念ながら1回やって「来週またやろう」と思っていったら次の週には既に別のガチャガチャに変わっていました…猫絵文字(涙6)

そしてこのゴールデン・ウィーク、ご近所で「ネコずしニャー太メタルプレート2」なるガチャガチャを発見。
様々なにゃんこがスシネタに扮した姿と、ちょっとレトロな感じのキャラクター設定がツボに入って800円ほどつぎ込んでしまったのですが…。

今回、なぜか全くガチャ運がなく…、「軍艦に乗ったチビ」を出したくてやっているのに出たのは「口うるさいが面倒見のよいグランマ・マギー」(←カプセルに一緒に入っている紙にキャラクター設定が書いてあるのです)。
2回目にもチビは出ず、日を改めて再戦に臨むも出たのは再び「マギー
「もう1回!」とガチャガチャを回すも、なぜか2連続で「マギー」。

マギーが合計3個になったところで(ガチャガチャの残りも少なそうだったので)あきらめました。

マギー×3

マギーも可愛くないわけではないんですけどね…。
さすがに3つ同じのは要らないです…猫絵文字(汗笑)




 関連項目>ネコ系ガチャガチャ(長ぐつ子猫)




スポンサーサイト



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

津籠睦月

Author:津籠睦月
ネコ・犬・小鳥などの小動物大好き人間。
オリジナル小説サイト「言ノ葉ノ森」でファンタジー小説を連載中です。
詳しくは右側の「管理人ホームページ」からご覧ください。

 

HP・ブログ・投稿小説サイト:不具合情報
最新記事
もくじ(記事一覧)
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
その他のブログ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互RSS
検索フォーム
<管理人ホームページ>
オリジナル・ファンタジー小説サイト「言ノ葉ノ森」
<オリジナル小説の紹介>
<絵文字&WEB素材>
<QRコード>
QR
<カウンター>
<カレンダー>
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
参加ランキング
ねこ写真アルバム
動物写真アルバム【鳥類含む】
アニマル・スケッチブック
トラベル・アルバム
「言ノ葉ノ森」関連ツイートまとめ