fc2ブログ

ノベマ小説更新情報(2021/5/17)


恋愛SSオムニバス「政略結婚を前提に恋愛しています」のSS第2弾をUPしました!

seiryaku-kekkon.gif
 
今回も投稿小説サイトノベマ!」さんに投稿しています。
 
前回の第1弾と対になる「昨日までは疑似兄妹、今日からは新婚夫婦~Side花婿A」です。
  
(タイトルをクリックすると別窓で小説ページへ飛びます。)
 
第1弾の「花嫁A」の夫となった「花婿A」視点の物語です。
 
こういう「これまでは意識していなかったのに、急に意識し合って、初々しくドキドキする」関係って、個人的にはツボなのですが、世間的なニーズはどうなのでしょう?
 
ちなみに「花嫁A」「花婿A」となっているのは、「花嫁B」「花婿B」も存在するからです。
 
(「花嫁A」「花婿A」と同じく「昨日までは疑似兄妹、今日からは新婚夫婦」というシチュエーションですが、内容や関係性は異なっています。)
 
このシリーズは「SS(超短編/掌編)」のオムニバスなので、当然のことながら1話1話の文字数が少なく、なかなか全体の文字数が稼げないものなのですが…
 
ノベマ!さんの場合、文字数が一定数以上にならないと(そして編集画面に出て来る「宣伝する」ボタンを押さないと)「新着更新」のところに小説が掲載されないため、昨日の時点ではまだTOPページに小説が掲載されていませんでした…。
 
最初のうちは仕組みが分からなくて「アレ?ちゃんと公開されているのかな?」と不安になったりしていました猫絵文字(汗笑)
 
(てっきり「公開」さえすれば「新着更新」のコーナーに掲載されるものと思っていましたので…。)
 
「検索する」で検索すれば出て来るので、公開されているということは確認がとれていたのですが…。
 
やはり小説投稿サイトと言っても、サイトによって仕組みが違っていて、システムを把握するまでは何かと戸惑うものですね…。
 

banner-novel-search.jpg

 

スポンサーサイト



テーマ : 恋愛小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

津籠睦月

Author:津籠睦月
ネコ・犬・小鳥などの小動物大好き人間。
オリジナル小説サイト「言ノ葉ノ森」でファンタジー小説を連載中です。
詳しくは右側の「管理人ホームページ」からご覧ください。

 

HP・ブログ・投稿小説サイト:不具合情報
最新記事
もくじ(記事一覧)
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
その他のブログ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互RSS
検索フォーム
<管理人ホームページ>
オリジナル・ファンタジー小説サイト「言ノ葉ノ森」
<オリジナル小説の紹介>
<絵文字&WEB素材>
<QRコード>
QR
<カウンター>
<カレンダー>
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
ねこ写真アルバム
動物写真アルバム【鳥類含む】
アニマル・スケッチブック
トラベル・アルバム
「言ノ葉ノ森」関連ツイートまとめ