fc2ブログ

投稿小説更新情報(2018/7/15)


ピクシブさんに投稿させていただいている乙女ゲーム風ファンタジー小説(シリアス)「選帝のアリス」の第4章「四月は選帝のハジマリ」ウォルク・ルート「ウォルクと春の蹴球戯観戦」の第5段落を途中までアップロードしました。
 
それと、恋愛SSオムニバス「純恋結晶(略)」の新作「悪友で腐れ縁で、今日から俺のヨメな相棒へ」もアップロードしました。
 
今回は男性視点の幼なじみ両想いモノです。
 
前回の男性視点が超シリアスだったので、今回はコメディ・テイストで、ほのぼのハッピーな感じを目指しています。
 
あと、ブラプリも作業中で、とりあえずEpisode2の文章少ない版の続きとシンプル・レイアウト版の続きはパソコン上できあがっているのですが、ブラプリだけサーバーが別なので、アップするのにアップロード用のアプリケーションソフトを入れなくてはいけないのを忘れてました…。
 
これだからパソコンが変わると、いろいろ厄介なのです…猫絵文字(汗1)
  
ちなみに壊れた旧パソコンも初期化して使えるようにしてもらったので、今はオフラインで文章打ち込み専用のPCとして利用しています。
 
(慣れている分、旧PCの方が速く打てるのです。)
 
インターネットにつなげないこともないのですが、ブラウザのバージョンから何から初期化されてしまったため、非対応で見られないWEBサイトが多過ぎて…。
 
おまけにアップデートの量が膨大過ぎて恐ろしいことになっているので…。

スポンサーサイト



テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

津籠睦月

Author:津籠睦月
ネコ・犬・小鳥などの小動物大好き人間。
オリジナル小説サイト「言ノ葉ノ森」でファンタジー小説を連載中です。
詳しくは右側の「管理人ホームページ」からご覧ください。

 

HP・ブログ・投稿小説サイト:不具合情報
最新記事
もくじ(記事一覧)
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
その他のブログ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互RSS
検索フォーム
<管理人ホームページ>
オリジナル・ファンタジー小説サイト「言ノ葉ノ森」
<オリジナル小説の紹介>
<絵文字&WEB素材>
<QRコード>
QR
<カウンター>
<カレンダー>
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
ねこ写真アルバム
動物写真アルバム【鳥類含む】
アニマル・スケッチブック
トラベル・アルバム
「言ノ葉ノ森」関連ツイートまとめ